No. 4385

こんにちは 先月新鮮胚移植をしましたが、11月30日に生理が来てしまいました。 その際お電話したところ、生理が始まって2週間後に来て下さい。とのことでしたが、年末は忙しいのでもう一度生理を見送ってから胚盤胞移植をしたいと思います。その際も生理が始まって2週間後に伺えば宜しいでしょうか?それとも一度今月の生理が終わって2週間後に伺えば宜しいでしょうか?  また、私の残った胚盤胞は全て4ABと解釈して宜しいでしょうか? お忙しい中申し訳ございません。ご教示お願い致します。いつもありがとうございます。

No.4385 39540

こんにちは
先月新鮮胚移植をしましたが、11月30日に生理が来てしまいました。
その際お電話したところ、生理が始まって2週間後に来て下さい。とのことでしたが、年末は忙しいのでもう一度生理を見送ってから胚盤胞移植をしたいと思います。その際も生理が始まって2週間後に伺えば宜しいでしょうか?それとも一度今月の生理が終わって2週間後に伺えば宜しいでしょうか? 
また、私の残った胚盤胞は全て4ABと解釈して宜しいでしょうか?
お忙しい中申し訳ございません。ご教示お願い致します。いつもありがとうございます。

高橋敬一院長からの回答

今回生理が来てしまい残念です。凍結胚移植は1月で良いと思いますよ。その時も、排卵時期の来院で結構です。グレードはその通りです。また年明けにがんばっていきましょう。