No. 4408

高橋先生、お世話になっております。 一昨日生理が来てしまいました。 年齢的なこともあり毎回ダメな時の覚悟はしているつもりですが やはり落込むものですね。 厳しい状況なのは夫婦共に十分理解していますが、可能性は1%で0ではないという先生のお言葉の0ではないの奇跡に懸けてみよう、あともう少しだけ悔いのないように頑張ってみようということになりました。 もう少しだけ、宜しくお願い致します。 ウォーキングや岩盤浴はもう始めるつもりです。 アシストワン、DHEA、メラトニン、レスベラトロールなどのサプリは、また飲み始めていいでしょうか? 他に、これを試してみては?というものはありますか?

No.4408 36771

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生、お世話になっております。

一昨日生理が来てしまいました。
年齢的なこともあり毎回ダメな時の覚悟はしているつもりですが
やはり落込むものですね。
厳しい状況なのは夫婦共に十分理解していますが、可能性は1%で0ではないという先生のお言葉の0ではないの奇跡に懸けてみよう、あともう少しだけ悔いのないように頑張ってみようということになりました。
もう少しだけ、宜しくお願い致します。

ウォーキングや岩盤浴はもう始めるつもりです。
アシストワン、DHEA、メラトニン、レスベラトロールなどのサプリは、また飲み始めていいでしょうか?
他に、これを試してみては?というものはありますか?

高橋敬一院長からの回答

なかなかよう結果が出ずに残念です。サプリメントは再開してみましょう。体をちょくちょく動かして、血流を良くしておいて下さい。年齢を考えると確かに厳しいものがあります。今後については、また直接お話し致しましょう。