No. 4428

お世話になっております。 先日初めての体外受精が陰性の結果となり、とても残念です。 また次の胚移植に期待したいと思います。 今後の治療について確認したいのですが、本日生理がきまして、次回生理2週間後くらいにとのことでしたが、 いつも排卵は生理11日後くらいにしております。年末年始のお休み中に排卵だと思いますが、診療の予約はいつお取りすればよろしいでしょうか。 排卵は関係なく、休み明けの4日の予約でも大丈夫なのかと思い、書き込みさせていただきました。 宜しくお願い致します。

No.4428 39248

カテゴリ: 凍結胚移植 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
先日初めての体外受精が陰性の結果となり、とても残念です。
また次の胚移植に期待したいと思います。

今後の治療について確認したいのですが、本日生理がきまして、次回生理2週間後くらいにとのことでしたが、
いつも排卵は生理11日後くらいにしております。年末年始のお休み中に排卵だと思いますが、診療の予約はいつお取りすればよろしいでしょうか。
排卵は関係なく、休み明けの4日の予約でも大丈夫なのかと思い、書き込みさせていただきました。

宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回は良い結果が出ずに残念です。いつもの排卵は早いようですが、排卵誘発後は遅れることがしばしばあります。早めの来院でも結構ですが、年明けの診察は4日からですので、4日の来院で結構ですよ。