No. 4467

こんにちは。 いつもお忙し中ありがとうございます。 先程、生理が来てしまいました。 ホルモン補充で5日以内とのことでしたが、今日以外仕事の関係で診察に伺えないので2月に移植をすることにさせていただきます。 去年の手帳を整理したら、6日目胚盤胞が12月で保存の期限が切れてしまうことに気がつきました。 保存の延長をお願いしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか? 次回診察に行ける時でも大丈夫でしょうか? 次回までにきっちり痩せておきますのでよろしくお願いします。

No.4467 35860

カテゴリ: 凍結胚移植

こんにちは。
いつもお忙し中ありがとうございます。
先程、生理が来てしまいました。
ホルモン補充で5日以内とのことでしたが、今日以外仕事の関係で診察に伺えないので2月に移植をすることにさせていただきます。
去年の手帳を整理したら、6日目胚盤胞が12月で保存の期限が切れてしまうことに気がつきました。
保存の延長をお願いしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?
次回診察に行ける時でも大丈夫でしょうか?
次回までにきっちり痩せておきますのでよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

胚移植の延期は問題ありませんよ。胚盤胞の保存期間は1ヶ月手ウドは問題ありません。次回来院時に手続きして下さい。ホルモン補充でもどしますので、生理開始3日以内においで頂けますか。