No. 4471

お世話になっております。 昨日、診察していただき、17日に胚盤胞の移植が決まりました。 よろしくお願いします。 急ですが、主人の群馬への転勤が決まり、その都合で判定を24日にしていただくのは早すぎて難しいでしょうか? 移植後、10日~14日以内で受診させていただけるよう、調整しているところで、判定後も伺わせていただきたいと思っていますが、その辺りで引っ越しの予定になりそうなので、可能でしたらと思い質問させていただきました。 お忙しい中、申し訳ありませんが、お返事よろしくお願いします。

No.4471 39441

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。

昨日、診察していただき、17日に胚盤胞の移植が決まりました。
よろしくお願いします。
急ですが、主人の群馬への転勤が決まり、その都合で判定を24日にしていただくのは早すぎて難しいでしょうか?
移植後、10日~14日以内で受診させていただけるよう、調整しているところで、判定後も伺わせていただきたいと思っていますが、その辺りで引っ越しの予定になりそうなので、可能でしたらと思い質問させていただきました。
お忙しい中、申し訳ありませんが、お返事よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

17日に凍結胚移植して、24日に妊娠判定は不可能ではありませんよ。次回来院時にも直接お申し出下さい。