No. 4504

昨日は結果がでなくて残念でした! 夫婦で話して採卵お願いしたいと思います。卵巣の数値から間をあけないほうがよいのですが、2月は忙しくこちらの都合ですが3月の生理からの開始でお願いできますか?4月第一週に息子の入園式がありもし、採卵と重なるようでしたら3月の生理を数日ずらすことは可能でしょうか?その場合、いつごろ来院すればよいですか? 後、昨日話したのですが、ビタミンDと卵巣年齢でしたっけ?血液検査をした方がよいでしょうか? お忙しいでしょうが宜しくお願いします!

No.4504 38070

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

昨日は結果がでなくて残念でした!
夫婦で話して採卵お願いしたいと思います。卵巣の数値から間をあけないほうがよいのですが、2月は忙しくこちらの都合ですが3月の生理からの開始でお願いできますか?4月第一週に息子の入園式がありもし、採卵と重なるようでしたら3月の生理を数日ずらすことは可能でしょうか?その場合、いつごろ来院すればよいですか?
後、昨日話したのですが、ビタミンDと卵巣年齢でしたっけ?血液検査をした方がよいでしょうか?
お忙しいでしょうが宜しくお願いします!

高橋敬一院長からの回答

今回、良い結果が出ずに残念です。3月の採卵で問題ありませんよ。3月の生理をずらすことも可能です。次回来院時にご相談頂けまますか。AMHは1年経ちますので次回に再検査致しましょう。