No. 4571

今日は診察して頂きありがとうござぃました。 癒着剥離は難しいとの事で不安ですが先生を信じて頑張りたいと思います。 今日言い忘れてしまったのですが、この間言っていた他の病院で粘膜下筋腫を取った時の資料が用意できました。手術前に1度見て頂いても宜しいでしょうか?

No.4571 30606

カテゴリ: 子宮筋腫・卵巣腫瘍 子宮・子宮奇形

今日は診察して頂きありがとうござぃました。
癒着剥離は難しいとの事で不安ですが先生を信じて頑張りたいと思います。
今日言い忘れてしまったのですが、この間言っていた他の病院で粘膜下筋腫を取った時の資料が用意できました。手術前に1度見て頂いても宜しいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

子宮内の癒着はかなりしっかりとした癒着のように感じます。しかし、がんばってみましょう。前回の手術の資料は非常に役に立ちます。一度拝見させて頂けますか。