No. 4735

いつもお世話になります。 3月30日に生理になり、今月凍結胚移植の為、4月3日よりジュリナを10日分頂きました。ですが家庭の都合上今月の移植は見送りたいです。 そこで、ジュリナな9日分は既に飲んでしまったのですが、今月の生理は予定通りにくるのでしょうか。 それともこない可能性なら、生理が来る予定まえに何かお薬など飲むのでしょうか。飲むのであればいつ頃伺えばいいのですか。 ご返事宜しくお願いします。

No.4735 39636

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になります。
3月30日に生理になり、今月凍結胚移植の為、4月3日よりジュリナを10日分頂きました。ですが家庭の都合上今月の移植は見送りたいです。
そこで、ジュリナな9日分は既に飲んでしまったのですが、今月の生理は予定通りにくるのでしょうか。
それともこない可能性なら、生理が来る予定まえに何かお薬など飲むのでしょうか。飲むのであればいつ頃伺えばいいのですか。
ご返事宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

胚移植のキャンセルは問題ありませんよ。ジュリナは終了したら生理は来ると思いますが、通常とは異なる可能性はあります。もししっかりと生理をおこしたい場合には、ピルを使用した方がよいでしょう。その場合にはおいで頂けますか。