No. 477

今日診察していただいたのですが、主人と相談して、ゴールデンウィークをはさむので、移植を次回に延期してもらいたいと思っております。 そうなると次回の診察は生理が来てから5日目でしょうか? ジュリナを36錠処方してもらいました。 昼に1錠飲んでしまったので35錠残っています。 日にちを変えてしまい申し訳ありませが、ご返答よろしくお願いします。

No.477 24658

カテゴリ: 凍結胚移植

今日診察していただいたのですが、主人と相談して、ゴールデンウィークをはさむので、移植を次回に延期してもらいたいと思っております。
そうなると次回の診察は生理が来てから5日目でしょうか?
ジュリナを36錠処方してもらいました。
昼に1錠飲んでしまったので35錠残っています。
日にちを変えてしまい申し訳ありませが、ご返答よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植の延期は問題ありませんよ。次回の生理開始5日以内に来て頂けますか。再度スケジュールの調整を行いましょう。