No. 4782

妊娠6週目になりました。 5/1に鮮血の出血があり次の日に急遽、診てもらって止血剤とHgg注射をして頂きました。止血剤を2日間飲んで下さいと言われたので飲みました。鮮血の出血は止まりワンクリノンのカスが赤黒い(前からです)だけになりました。ですが今日の夜にワンクリノンをした時にアプリケーターにまた鮮血がついて出血が始まりました。前回と同じような鮮血の出血です。残ってる止血剤をすぐに飲んだ方がいいでしょうか?

No.4782 38974

カテゴリ: 妊娠初期

妊娠6週目になりました。
5/1に鮮血の出血があり次の日に急遽、診てもらって止血剤とHgg注射をして頂きました。止血剤を2日間飲んで下さいと言われたので飲みました。鮮血の出血は止まりワンクリノンのカスが赤黒い(前からです)だけになりました。ですが今日の夜にワンクリノンをした時にアプリケーターにまた鮮血がついて出血が始まりました。前回と同じような鮮血の出血です。残ってる止血剤をすぐに飲んだ方がいいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

妊娠初期の出血でご不安のことと思います。出血があるようなので、止血剤をまた飲んで頂けますか。今は安静気味にお過ごし下さい。ご不安の場合には、早めに来院して頂けますか。