No. 4877

ご無沙汰しております。 先月、無事に女の子を出産いたしました。 主人が無精子症で、顕微授精でしか赤ちゃんは望めないとわかった時は落ち込みましたが、移植二回目で妊娠することが出来、本当に良かったと思ってます。 妊娠後も頸管無力症で切迫早産となり、2ヶ月半入院していましたが、40週の正期産で産むことが出来、良かったと思っています。 本当にありがとうございました。 二人目ももし可能なら、高橋ウィメンズさんにお世話になりたいと思います。

No.4877 38637

カテゴリ: 出産報告 体外受精・顕微授精

ご無沙汰しております。
先月、無事に女の子を出産いたしました。

主人が無精子症で、顕微授精でしか赤ちゃんは望めないとわかった時は落ち込みましたが、移植二回目で妊娠することが出来、本当に良かったと思ってます。
妊娠後も頸管無力症で切迫早産となり、2ヶ月半入院していましたが、40週の正期産で産むことが出来、良かったと思っています。
本当にありがとうございました。

二人目ももし可能なら、高橋ウィメンズさんにお世話になりたいと思います。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。本当に良かったですね。今後もお子様が健やかに成長されることをお祈りしています。また、次回の挑戦の時にはおいで下さい。お待ちしております。