No. 4912

いつもお世話になっております。 4月に4回目の採卵をしていただきましたが、受精卵が得られませんでした。 少し治療をお休みしタイミングをとっていました。治療開始して1年半が経ち、高齢、子宮筋腫、内膜症などあり更に厳しさを痛感しております。でも、もう少し頑張ってみようと思っていますので宜しくお願いします。 今月、採卵を希望してます。生理何日目に受診したらよいでしょうか?

No.4912 37400

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。

4月に4回目の採卵をしていただきましたが、受精卵が得られませんでした。
少し治療をお休みしタイミングをとっていました。治療開始して1年半が経ち、高齢、子宮筋腫、内膜症などあり更に厳しさを痛感しております。でも、もう少し頑張ってみようと思っていますので宜しくお願いします。
今月、採卵を希望してます。生理何日目に受診したらよいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

今回、正常授精卵が得られずに残念です。なかなか厳しい状況ですが、がんばっていきましょう。採卵をご希望の場合には、生理開始3日否においで頂けますか。