No. 4926

高橋先生 いつもありがとうございます。 本日、判定日で、陰性との結果となりました。 思っていたよりも、ショックが強く、次回の受診日を お伺いしたのですが、記憶があいまいのため、 お忙しいところ恐縮ですが、質問させていただきます。 次回は自然周期でいくので、生理後12日~13日に受診するように。とお伺いしたと思ったのですが、間違いないでしょうか? 通常の移植スケジュールですと、生理後2日~3日でジュリナを処方いただき服用を開始していたように思うのですがいかがでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.4926 No.4926  39130

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生

いつもありがとうございます。
本日、判定日で、陰性との結果となりました。
思っていたよりも、ショックが強く、次回の受診日を
お伺いしたのですが、記憶があいまいのため、
お忙しいところ恐縮ですが、質問させていただきます。

次回は自然周期でいくので、生理後12日~13日に受診するように。とお伺いしたと思ったのですが、間違いないでしょうか?
通常の移植スケジュールですと、生理後2日~3日でジュリナを処方いただき服用を開始していたように思うのですがいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回良い結果が出ずに残念です。次回は自然周期の予定ですので、記載されているように、生理12~13日目の来院で結構ですよ。凍結胚移植では生理初期よりジュリナを処方しますが、次回は自然周期なので処方はしておりません。今回は残念ですが、まだ凍結胚があるのであきらめずに進んでいきましょう。