No. 4945

胎嚢を確認できましたが、空っぽのまま…稽留流産の診断でした。 まだ自然流産待ちですが、次の受診は生理が来てから何日後でしたでしょうか? (流産後は妊娠しやすいと見かけたのですが、可能であればそのまま移植周期に…と思っています。) 稽留流産のショックで、先生のお話が頭に入っていませんでした。 申し訳ありません。

No.4945 36783

カテゴリ: 流産 次回受診時期

胎嚢を確認できましたが、空っぽのまま…稽留流産の診断でした。

まだ自然流産待ちですが、次の受診は生理が来てから何日後でしたでしょうか?

(流産後は妊娠しやすいと見かけたのですが、可能であればそのまま移植周期に…と思っています。)

稽留流産のショックで、先生のお話が頭に入っていませんでした。
申し訳ありません。

高橋敬一院長からの回答

今回は稽留流産の診断となり残念です。しかし、妊娠したことは確かですので、またがんばっていきましょう。次回は生理開始2週間目頃においで頂けますか。