No. 4949

高橋先生。お世話になっています。持病の体調が落ち着いたら、凍結卵の移植をお願いするお話になっているのですが、母の病気のサポートが続き、日にちが経ってしまいました。申し訳ありません。持病のほうは再発もなくプレドニゾロンも5ミリでおちついておりますが、 生理も乱れているので、高橋先生に診ていただきたいので、宜しくご配慮おねがいします。 凍結卵延長手続きもお願い致します。 先生の予約は、項目、何で申し込めばよいでしょうか。。 宜しくお願い致します。

No.4949 22545

カテゴリ: 凍結胚移植 その他

高橋先生。お世話になっています。持病の体調が落ち着いたら、凍結卵の移植をお願いするお話になっているのですが、母の病気のサポートが続き、日にちが経ってしまいました。申し訳ありません。持病のほうは再発もなくプレドニゾロンも5ミリでおちついておりますが、
生理も乱れているので、高橋先生に診ていただきたいので、宜しくご配慮おねがいします。
凍結卵延長手続きもお願い致します。
先生の予約は、項目、何で申し込めばよいでしょうか。。
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

体調大丈夫でしょうか。都合の良いときにおいで頂いて結構ですよ。予約は通常の妊娠希望予約でけっこうです。