No. 4952

今日の診察ありがとうございました。 次は、自然周期との事でしたが…排卵を調べるため通院回数は増えるのでしょうか。移植する時間は11時30分のみで、日にちは多少相談できますか? また、夫婦でのタイミングは普通にとって大丈夫ですか? 色々と質問をして申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

No.4952 40572

カテゴリ: 凍結胚移植

今日の診察ありがとうございました。

次は、自然周期との事でしたが…排卵を調べるため通院回数は増えるのでしょうか。移植する時間は11時30分のみで、日にちは多少相談できますか?
また、夫婦でのタイミングは普通にとって大丈夫ですか?
色々と質問をして申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

排卵がしっかりしているのならば、自然周期で凍結胚移植をおこないます。排卵を調べるための通院回数は順調な排卵ならば、通院回数はほとんど変わりません。移植時間は11時半来院ですが、事情があれば融通は利きます。日にちは1日の差はあまり関係ないと思います。性交渉は通常通りにとって結構ですよ。