No. 4960

いつもお世話になっております。先日は採卵していただきありがとうございました。 次回の診察ですが、培養結果のメールでは生理開始5日以内に来院とのことでした。本日予想より早く生理がきまして予約を考えようと思ったのですが、私の場合、移植を今回の次の周期に考えているので5日以内でなくても大丈夫でしょうか? 採卵後の高橋先生の診察の際、2週間後と言われた気がしたのですが記憶が曖昧で…申し訳ありません。また、2週間後は都合がつかず、それより少し早めの受診でも構いませんでしょうか。 ご返信の程、よろしくお願い致します。

No.4960 34970

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。先日は採卵していただきありがとうございました。
次回の診察ですが、培養結果のメールでは生理開始5日以内に来院とのことでした。本日予想より早く生理がきまして予約を考えようと思ったのですが、私の場合、移植を今回の次の周期に考えているので5日以内でなくても大丈夫でしょうか?
採卵後の高橋先生の診察の際、2週間後と言われた気がしたのですが記憶が曖昧で…申し訳ありません。また、2週間後は都合がつかず、それより少し早めの受診でも構いませんでしょうか。
ご返信の程、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今周期に凍結胚移植を予定していない場合には、5日以内の来院でなくて結構ですよ。ご都合の良いときにおいで下さい。来月であれば、生理開始2週間目頃の排卵時期でも結構です。