No. 4991

いつもお世話になっております。 妊娠10週の健診で心拍停止が分かり、先週掻爬手術を受けました。 凍結胚が1つ残っているので、移植したいと思っています。次回の受診は1回目の生理がきてから何日目がよいでしょうか?それとも少し子宮を休ませて、2回目がきてからがよいでしょうか? その凍結胚の移植をし、妊娠しなければ、すぐに採卵を行いたいと考えています。 次回受診時期の助言をよろしくお願いいたします。

No.4991 35651

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
妊娠10週の健診で心拍停止が分かり、先週掻爬手術を受けました。
凍結胚が1つ残っているので、移植したいと思っています。次回の受診は1回目の生理がきてから何日目がよいでしょうか?それとも少し子宮を休ませて、2回目がきてからがよいでしょうか?
その凍結胚の移植をし、妊娠しなければ、すぐに採卵を行いたいと考えています。
次回受診時期の助言をよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠10週での心拍停止は非常に残念です。しかし、またがんばっていきましょう。次回は生理開始2週間目頃の排卵時期においで頂けますか。条件が良ければ胚移植も考えましょう。