No. 5

昨年6月にそちらで体外受精を行い、今年3月1日に元気な男の子を出産しました。その節は大変お世話になりました。かけがえのない宝物を授かり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 現在、できることなら二人目がほしいという思いが芽生えてきたのですが、異常分娩だったため、いつごろからまた治療を行えばよいか、教えて頂きたく思います。お産は予定日の5日前に破水し、病院で陣痛を待っている間にどろどろの出血がみられ、胎児の心拍は正常だったのですが、常位胎盤早期剥離の疑いありと診断され、緊急帝王切開となりました。切開後は子宮の回復のためにも1年はあけたほうが良いと聞きますが、現在41歳で年齢的に急がないといけないと思っています。いつごろお伺いすればよいか、ご教示よろしくお願いいたします。

No.5 24776

カテゴリ: その他

昨年6月にそちらで体外受精を行い、今年3月1日に元気な男の子を出産しました。その節は大変お世話になりました。かけがえのない宝物を授かり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
現在、できることなら二人目がほしいという思いが芽生えてきたのですが、異常分娩だったため、いつごろからまた治療を行えばよいか、教えて頂きたく思います。お産は予定日の5日前に破水し、病院で陣痛を待っている間にどろどろの出血がみられ、胎児の心拍は正常だったのですが、常位胎盤早期剥離の疑いありと診断され、緊急帝王切開となりました。切開後は子宮の回復のためにも1年はあけたほうが良いと聞きますが、現在41歳で年齢的に急がないといけないと思っています。いつごろお伺いすればよいか、ご教示よろしくお願いいたします。