No. 5063

高橋先生ご無沙汰しております。 おかげさまで、先月24日元気な女の子を無事出産いたしました。不妊治療、なかなかうまくいかず、こちらに最後の望みをかけて転院し、初めて院長先生にお会いしたとき、「まだできることはあります」と力強くいってくださった言葉がとてもうれしく、本当に励まされました。 採卵前、お休みの日にも病院をあけて注射をしてくださったり、いつもやさしく声をかけ見守ってくださった院長先生はじめスタッフの方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。ご連絡遅れてしまいましたが、取り急ぎご報告でした。本当にありがとうございました。

No.5063 39078

カテゴリ: 出産報告

高橋先生ご無沙汰しております。
おかげさまで、先月24日元気な女の子を無事出産いたしました。不妊治療、なかなかうまくいかず、こちらに最後の望みをかけて転院し、初めて院長先生にお会いしたとき、「まだできることはあります」と力強くいってくださった言葉がとてもうれしく、本当に励まされました。
採卵前、お休みの日にも病院をあけて注射をしてくださったり、いつもやさしく声をかけ見守ってくださった院長先生はじめスタッフの方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。ご連絡遅れてしまいましたが、取り急ぎご報告でした。本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。以前のクリニックでは、なかなかうまくいかなかったようですが、今回は何とか良い結果が出て私もホッとしていました。お子様が今後健やかに成長されることをお祈りしています。お預かりしている胚もありますので、落ち着きましたらばまたおいで下さい。