No. 5076

アシストワンを飲み始めて1か月になります。 お聞きしたいのですが、飲み始めてから大量の汗が出ます。サラサラの汗ですが滝のように流れ出ることもあります。大丈夫なのでしょうか? 代謝が良くなっているのかなぁとも思うのですが、本当にびっくりする汗の量なので心配になって質問させて頂きました。体調はとてもいいです。

No.5076 ゆたま

カテゴリ: サプリメント

アシストワンを飲み始めて1か月になります。
お聞きしたいのですが、飲み始めてから大量の汗が出ます。サラサラの汗ですが滝のように流れ出ることもあります。大丈夫なのでしょうか?
代謝が良くなっているのかなぁとも思うのですが、本当にびっくりする汗の量なので心配になって質問させて頂きました。体調はとてもいいです。

高橋敬一院長からの回答

アシストワンで、大量の汗が出るとの申し出は今まではなく、初めての報告です。夏でもあるので、今回の汗がアシストワンが関連しているか、偶然か、良いことなのか、悪い兆候かは、この状況のみでは判断は難しいものがあります。ご不安ならばおいで頂けますか。詳しく症状を伺って、必要に応じて血液検査やホルモン検査をしたいと思います。