No. 5078

本日は診察して頂きありがとうございました。 体外受精の結果、陰性判定となりショックを受けましたが、先生の次回までに対策を考えて下さるとのお言葉に心救われました。 次回の診察時期ですが、生理が終わってから2週間後でしたでしょうか?すぐにメモを取れば良かったのですが、忘れてしまい申し訳ございません。 恐れ入りますが、次回の診察時期を再度教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

No.5078 40486

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

本日は診察して頂きありがとうございました。
体外受精の結果、陰性判定となりショックを受けましたが、先生の次回までに対策を考えて下さるとのお言葉に心救われました。
次回の診察時期ですが、生理が終わってから2週間後でしたでしょうか?すぐにメモを取れば良かったのですが、忘れてしまい申し訳ございません。
恐れ入りますが、次回の診察時期を再度教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回は良い結果が出ずに残念です。次回の来院は生理開始2週間目頃の排卵時期で結構ですよ。対策は考えておきますので、またがんばっていきましょう。