No. 5082

ご無沙汰しております。 遅くなりましたが、8/22、無事に3525gの女の子を出産致しました。 昨年12月、陽性反応を頂いてすぐに、主人の海外転勤が決まり、安定期に入った今年3月にアメリカのサンディエゴに引っ越してきました。 色々と不安もありましたが、無事にこちらの病院で出産する事ができました。 ちょうど1年前、2人目を授かりたく、またこちらでお世話になりました。院長のまた頑張っていきましょうという言葉に励まされ、ここまでたどり着く事ができたと心から感謝しております。 本当にありがとうございます。 また、診察中は、上の子をりすの部屋で預かって頂き、とても助かりました。りすの部屋の先生方には直接お礼が言えなかったので、こちらで失礼いたします。 ありがとうございました。 まだまだ暑い日々が続きますので、どうぞ無理せずお体ご自愛ください。 ありがとうございました。 出産報告のハガキは、改めて送付させて頂きます。

No.5082 29797

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、8/22、無事に3525gの女の子を出産致しました。

昨年12月、陽性反応を頂いてすぐに、主人の海外転勤が決まり、安定期に入った今年3月にアメリカのサンディエゴに引っ越してきました。
色々と不安もありましたが、無事にこちらの病院で出産する事ができました。

ちょうど1年前、2人目を授かりたく、またこちらでお世話になりました。院長のまた頑張っていきましょうという言葉に励まされ、ここまでたどり着く事ができたと心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

また、診察中は、上の子をりすの部屋で預かって頂き、とても助かりました。りすの部屋の先生方には直接お礼が言えなかったので、こちらで失礼いたします。
ありがとうございました。

まだまだ暑い日々が続きますので、どうぞ無理せずお体ご自愛ください。

ありがとうございました。

出産報告のハガキは、改めて送付させて頂きます。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。サンディエゴはきれいな町ですね。お子様の育児、教育にも良さそうなイメージですね。りすの部屋の職員へのお言葉もありがとうございます。それでは、お子様お二人の健やかな成長をお祈りしております。