No. 5096

お世話になっております。 内子宮口が開いていて頚管も短く、ずっと入院していましたが、先週主人が不整脈で倒れ入院、頚管が18mmで回復しないまま退院しました。 まだ30週です。 何回か連絡させていただいていますが、受精卵の延長に伺えない為、お手紙でもいいとのことですが、住所はクリニック宛でもよろしいのでしょうか? お忙しい中申し訳ありません。

No.5096 35860

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
内子宮口が開いていて頚管も短く、ずっと入院していましたが、先週主人が不整脈で倒れ入院、頚管が18mmで回復しないまま退院しました。
まだ30週です。
何回か連絡させていただいていますが、受精卵の延長に伺えない為、お手紙でもいいとのことですが、住所はクリニック宛でもよろしいのでしょうか?

お忙しい中申し訳ありません。

高橋敬一院長からの回答

ご主人も不整脈での入院とは、非常に厳しい環境での妊娠生活と思います。頚管も短いようなので、お大事になさって下さい。今後は、1週間の差で赤ちゃんは大きくその成長度が変わります。1日1日を慎重にお過ごし下さい。手紙の宛先は、クリニックで結構ですよ。