No. 5104

前回の件、ありがとうございました。 鉄剤は2日に一回で様子をみています。また、お腹の調子が悪くなるようなら、次回の時に相談させて頂きます。 そして、移植なのですが、今月お願いしたいと思っているのですが 排卵前に一度診察とのことで藤田先生よりうかがっているのですが、 出産後生理10日目くらいで排卵することが多いのですが、(体温計測、排卵検査薬にて調べています。) 10日目に伺うのでも大丈夫でしょうか? お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。

No.5104 32105

カテゴリ: サプリメント 凍結胚移植

前回の件、ありがとうございました。
鉄剤は2日に一回で様子をみています。また、お腹の調子が悪くなるようなら、次回の時に相談させて頂きます。

そして、移植なのですが、今月お願いしたいと思っているのですが
排卵前に一度診察とのことで藤田先生よりうかがっているのですが、
出産後生理10日目くらいで排卵することが多いのですが、(体温計測、排卵検査薬にて調べています。)
10日目に伺うのでも大丈夫でしょうか?
お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

鉄剤で調子が悪い場合には、サプリメントとしての「ヘム鉄」を入荷(4,000円)致しました。通常の鉄剤で副作用が非常に強い場合には、ヘム鉄の使用を考えてもよいかもしれません。もちろん、排卵直前の来院が良いので、10日の来院でも結構ですよ。それではお待ちしております。