No. 5120

高橋先生、ご無沙汰しております。 主人と相談し、もう少しだけ挑戦してみようということになり、また通わせていただくことにしました。 11月の周期に採卵できたらと思っております。すでにアシストワン、メラトニン、トランスレスベラトロールは飲みはじめています。誘発方法によって伺う時期が変わってくると思い掲示板で質問させていただきました。 またよろしくお願いいたします。

No.5120 34907

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

高橋先生、ご無沙汰しております。
主人と相談し、もう少しだけ挑戦してみようということになり、また通わせていただくことにしました。
11月の周期に採卵できたらと思っております。すでにアシストワン、メラトニン、トランスレスベラトロールは飲みはじめています。誘発方法によって伺う時期が変わってくると思い掲示板で質問させていただきました。
またよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。私もできる限りのことはさせて頂きます。一度おいで頂けますか。できる検査を追加でしてみましょう。その上で11月に挑戦致しましょう。