No. 5137

昨日無事女の子を出産することができました。 高橋先生がいなければ、子供をだけませんでした。人生の恩人です。 胚盤胞移植11日目でhcg19.9と低く、 他の病院だったら諦めて薬は中止しましょうといわれてしまう数値だと思いましたが、先生は注意深く、観察し薬を継続してくださいました。本当にありがとうございました。 質問したいのは、第二子の治療開始日です。できるだけ早く治療開始するとすればいつ頃から治療できるようになりますか? 帝王切開ではなく自然分娩です。 授乳は三ヶ月くらいでストップしようとおもっています。 よろしくお願い致します。

No.5137 39243

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

昨日無事女の子を出産することができました。
高橋先生がいなければ、子供をだけませんでした。人生の恩人です。
胚盤胞移植11日目でhcg19.9と低く、
他の病院だったら諦めて薬は中止しましょうといわれてしまう数値だと思いましたが、先生は注意深く、観察し薬を継続してくださいました。本当にありがとうございました。

質問したいのは、第二子の治療開始日です。できるだけ早く治療開始するとすればいつ頃から治療できるようになりますか?
帝王切開ではなく自然分娩です。
授乳は三ヶ月くらいでストップしようとおもっています。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。確かにHCGが低めでしたが、よく頑張られたと思います。授乳が終了していれば、ホルモン剤を使用して生理をおこして、ホルモン補充周期で胚移植は可能ですよ。授乳が終了したらおいで頂けますか。