No. 5152

先生、本日の診察、ありがとうございました。二段階移植をするも結果が出ず、やはり落ち込みます。 本日、主人とも話をしてもう一度、採卵、体外受精をお願いしたいと思います。10/2(月)に主人と伺いたいと思います。その日までに生理が始まってなければこの周期、生理中であれば再度治療方法のご相談をさせていただければと思っております。 診察中はショックや緊張でなかなか先生のお話を頭に留めることができなかったりするので、掲示板でやりとりをさせていただけること、いつもありがたいと思っています。今日の診察で先生のおっしゃってくれた、まだ可能性はあるを信じて自分たちに今できることをやっていきたいと思います。

No.5152 40148

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

先生、本日の診察、ありがとうございました。二段階移植をするも結果が出ず、やはり落ち込みます。
本日、主人とも話をしてもう一度、採卵、体外受精をお願いしたいと思います。10/2(月)に主人と伺いたいと思います。その日までに生理が始まってなければこの周期、生理中であれば再度治療方法のご相談をさせていただければと思っております。
診察中はショックや緊張でなかなか先生のお話を頭に留めることができなかったりするので、掲示板でやりとりをさせていただけること、いつもありがたいと思っています。今日の診察で先生のおっしゃってくれた、まだ可能性はあるを信じて自分たちに今できることをやっていきたいと思います。

高橋敬一院長からの回答

なかなか良い結果が出ずに残念です。次回は排卵誘発を変えていきましょう。年齢の問題はありますが、妊娠の実績があり、卵子も多く取れそうなので、まだ可能性はあると思います。一緒にがんばっていきましょう。