No. 5159

ご無沙汰しております。 その節は大変お世話になりました。 第一子を無事に出産致しまして、間もなく一年が経過しようとしております。 そして本日、生理が再開致しました。 凍結胚移植をお願いするにあたり、通院再開をさせて頂く所存でおります。 基礎体温の計測を開始すると共に、貴院へはいつ頃にお伺いしたらよろしいかと思いこちらより失礼致しました。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No.5159 33000

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

ご無沙汰しております。
その節は大変お世話になりました。
第一子を無事に出産致しまして、間もなく一年が経過しようとしております。
そして本日、生理が再開致しました。
凍結胚移植をお願いするにあたり、通院再開をさせて頂く所存でおります。
基礎体温の計測を開始すると共に、貴院へはいつ頃にお伺いしたらよろしいかと思いこちらより失礼致しました。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。生理が開始されたようなので、、来院はいつでも結構ですよ。基礎体温をつけながらで結構ですので、治療を開始されるならば、まずはおいで頂けますか。