No. 5177

他院で不妊治療中ですが、なかなか授からず転院を考えています。 フルタイムで働いてる為、診療時間内に行けるのが難しい時があるのですが、 こちらで人工受精する場合、人工受精する当日、時間外でもやってもらえることは可能でしょうか? また診療時間18時までとなっていますが、18時ちょっと前くらいに受付も可能なんでしょうか? お返事よろしくお願いいたします。

No.5177 なな

カテゴリ: 人工授精

他院で不妊治療中ですが、なかなか授からず転院を考えています。
フルタイムで働いてる為、診療時間内に行けるのが難しい時があるのですが、
こちらで人工受精する場合、人工受精する当日、時間外でもやってもらえることは可能でしょうか?
また診療時間18時までとなっていますが、18時ちょっと前くらいに受付も可能なんでしょうか?
お返事よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックの人工授精は、精液を洗浄しておこなっております。したがって、夕方は16時半までに、土曜日は11時までに精液をお持ち頂ければ、当日でも人工授精は可能です。18時までにクリニックにおいで頂けるならば、通常の診察は問題ありません。至急のホルモン検査が必要な場合には、1時間はかかるので、17時までにおいで頂くこともあります。これでよろしければ、受付にお電話頂き、初診予約をお取り頂けますか。それではお待ちしております。