No. 5223

お世話になっております。 第2子を希望しており、凍結胚盤胞移植に向けてそろそろ動きたいと思っております。 移植は来年2月〜3月くらいを希望していますが、先に私自身の身体の検査をと思っております。 先日、出産後初めて生理が再開しました。 次の生理が終わったら診察をお願いしたいと思っております。 どのタイミングで予約をとれば良いでしょうか? また、最初の検査は子宮鏡になりますか? あとりすの部屋の利用も可能でしょうか? まだ卒乳はしていないのですが、大丈夫でしょうか? 質問ばかり申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 また、これからお世話になりますがよろしくお願い致します。

No.5223 36942

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
第2子を希望しており、凍結胚盤胞移植に向けてそろそろ動きたいと思っております。
移植は来年2月〜3月くらいを希望していますが、先に私自身の身体の検査をと思っております。
先日、出産後初めて生理が再開しました。
次の生理が終わったら診察をお願いしたいと思っております。
どのタイミングで予約をとれば良いでしょうか?
また、最初の検査は子宮鏡になりますか?
あとりすの部屋の利用も可能でしょうか?

まだ卒乳はしていないのですが、大丈夫でしょうか?
質問ばかり申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
また、これからお世話になりますがよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

了解致しました。年明けから胚移植をご希望ですね。生理が開始したので、生理2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡検査が必要です。りすの部屋は利用可能ですよ。また一緒にがんばっていきましょう。