No. 5245

先日の妊娠判定では残念な結果になり、当初は今回の結果で治療を最後にと思っていましたが、主人とも相談し、もう一度、採卵からチャレンジしたいと思います。 経済的にも最後のチャレンジとなりますので、高橋先生、藤田先生には、またお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。 採卵に向けて、今日(10/28)にDHEAの購入をし、服用を始めます。 アシストワンも継続して飲んでいます。 診察に伺うのは、生理始まっての3日目までで間違いなかったでしょうか? また、主人に関してですが、これまで特に薬やサプリメント等の服用はしていないのですが、アシストワン等、何か主人も服用したほうが、良い結果に結び付きそうなことは、考えられますか? 体型的に肥満なので、現在、食事は気を付けていますが、他にも出来ることがありましたらご教示頂ければと思っています。 診察も受けた方が宜しいでしょうか? お忙しいところ、恐縮ですが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

No.5245 33511

カテゴリ: サプリメント 体外受精・顕微授精

先日の妊娠判定では残念な結果になり、当初は今回の結果で治療を最後にと思っていましたが、主人とも相談し、もう一度、採卵からチャレンジしたいと思います。
経済的にも最後のチャレンジとなりますので、高橋先生、藤田先生には、またお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
採卵に向けて、今日(10/28)にDHEAの購入をし、服用を始めます。
アシストワンも継続して飲んでいます。
診察に伺うのは、生理始まっての3日目までで間違いなかったでしょうか?
また、主人に関してですが、これまで特に薬やサプリメント等の服用はしていないのですが、アシストワン等、何か主人も服用したほうが、良い結果に結び付きそうなことは、考えられますか?
体型的に肥満なので、現在、食事は気を付けていますが、他にも出来ることがありましたらご教示頂ければと思っています。
診察も受けた方が宜しいでしょうか?
お忙しいところ、恐縮ですが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回良い結果が出ずに残念です。最後の挑戦を、とのことで、われわれも精一杯させて頂きます。診察は生理開始3日以内においで頂けますか。今までも実績はあるのですから、またがんばっていきましょう。ご主人も少しでも良い結果を期待するならば、アシストワンを飲んで頂いてけっこうだと思います。しっかりと、炭水化物を少なくして、タンパク質もとって下さい。栄養相談もおこなっておりますよ。