No. 5247

初診の予約が11月にようやくとれました。 今まで通院していた病院でクロミッドを服用し、人工授精を行なっていました。 今の病院には、まだ高橋ウィメンズクリニックさんに転院することを伝えておらず、次の周期用のクロミッドをいただいてます。本日、生理がはじまり、5日目より服用予定です。 今回、転院するにあたり、クロミッドを服用し、初診にかかったほうがよいのか、服用はしないほうがいいのか悩んでいます。

No.5247 ミッキー

カテゴリ: 排卵誘発剤

初診の予約が11月にようやくとれました。
今まで通院していた病院でクロミッドを服用し、人工授精を行なっていました。
今の病院には、まだ高橋ウィメンズクリニックさんに転院することを伝えておらず、次の周期用のクロミッドをいただいてます。本日、生理がはじまり、5日目より服用予定です。
今回、転院するにあたり、クロミッドを服用し、初診にかかったほうがよいのか、服用はしないほうがいいのか悩んでいます。

高橋敬一院長からの回答

排卵が乱れているならば、誘発剤はしっかりと使用して、性交渉をしっかり持って下さい。できることはどんどんおこなっていきましょう。それではお待ちしております。