妊娠経過

凍結胚移植後の経過を報告させていただきます。 2月23日に凍結胚移植、3月5日に妊娠陽性の判定をしていただきました。その節は大変お世話になり、ありがとうございました。その後、地元(北海道)の産科に通院、順調経過し、現在14週をすぎたところです。 遠方から子供を連れての通院・治療でしたので、心配なこともありましたが、この掲示板で相談できたこと、そして『りすのへや』の存在が、治療再開の後押ししてくれました。 まだまだ出産までは月数がありますが、大切に育てていきます。そちらにうかがうことができないので、この場をお借りして報告とお礼をさせていただきます。私達夫婦に二人の子どもを授けていただき、高橋先生、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

No.533 ID24227

カテゴリ: 凍結胚移植

凍結胚移植後の経過を報告させていただきます。

2月23日に凍結胚移植、3月5日に妊娠陽性の判定をしていただきました。その節は大変お世話になり、ありがとうございました。その後、地元(北海道)の産科に通院、順調経過し、現在14週をすぎたところです。

遠方から子供を連れての通院・治療でしたので、心配なこともありましたが、この掲示板で相談できたこと、そして『りすのへや』の存在が、治療再開の後押ししてくれました。

まだまだ出産までは月数がありますが、大切に育てていきます。そちらにうかがうことができないので、この場をお借りして報告とお礼をさせていただきます。私達夫婦に二人の子どもを授けていただき、高橋先生、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

その後の経過が順調のようで何よりです。「りすのへや」がお役に立てて、スタッフも喜んでいると思います。今後も順調に経過して元気なお子様が誕生されることをお祈りしています。