No. 5367

いつもお世話になっております。 先月末に流産後の手術を終えました(詳細は掲示板No.5304 もも犬をご参照下さい。) 高プロラクチンがあるため先日通院先へ受診し、カバサール服用し手術後の生理を待つ状況です。 また、病理検査結果もお話ししたく治療を再開したいのですが、生理不順もあるためいつ頃から受診すれば良いですか? ご多忙のなか申し訳ございませんがご返答宜しくお願いいたします。

No.5367 40442 もも犬

カテゴリ: 流産 次回受診時期

いつもお世話になっております。
先月末に流産後の手術を終えました(詳細は掲示板No.5304 もも犬をご参照下さい。)
高プロラクチンがあるため先日通院先へ受診し、カバサール服用し手術後の生理を待つ状況です。
また、病理検査結果もお話ししたく治療を再開したいのですが、生理不順もあるためいつ頃から受診すれば良いですか?
ご多忙のなか申し訳ございませんがご返答宜しくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回は流産となり非常に残念です。生理不順もあるので、来院はいつでも結構ですよ。お話しもあるようなので、早めにおいで下さい。