No. 5384

大変お世話になりました。 凍結胚移植後から藤田先生に診察が変わり、高橋先生にお会いすることがなくなり直接お礼を言う事ができず残念でした。その後、心拍確認(7週)にて卒業しました。現在11週を迎え、経過も順調です。まだ、初期ですので慎重にいかなければなりませんが、日ごとに成長する我が子を見るのは感動と驚きと元気をもらいます。 高橋先生には、回数を重ねて結果が出ず、落ち込む私に「まだチャンスはある」と言って頂いたこと、様々弱音を吐いた事もありましたが、最後まで様々な方法を考え諦めずに治療をして頂いたこと、大変感謝しています。一言では言い尽くせませんが、本当に感謝しています。ありがとうございました。 今は無事に出産出来るよう、この命大切にしていこうと思っています。 もし?!今後もお世話になることがあれば宜しくお願い致します。

No.5384 36643

カテゴリ: 妊娠初期

大変お世話になりました。
凍結胚移植後から藤田先生に診察が変わり、高橋先生にお会いすることがなくなり直接お礼を言う事ができず残念でした。その後、心拍確認(7週)にて卒業しました。現在11週を迎え、経過も順調です。まだ、初期ですので慎重にいかなければなりませんが、日ごとに成長する我が子を見るのは感動と驚きと元気をもらいます。

高橋先生には、回数を重ねて結果が出ず、落ち込む私に「まだチャンスはある」と言って頂いたこと、様々弱音を吐いた事もありましたが、最後まで様々な方法を考え諦めずに治療をして頂いたこと、大変感謝しています。一言では言い尽くせませんが、本当に感謝しています。ありがとうございました。

今は無事に出産出来るよう、この命大切にしていこうと思っています。

もし?!今後もお世話になることがあれば宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

その後の経過も順調なようで何よりです。ここまで来るのには時間もかかりましたが、今後も順調に経過して、お子様が無事に誕生されることをお祈りしています。