No. 5426

いつも大変お世話になっております。 凍結胚延長手続きについて、期限内に手続きが間に合わなくなってしまったのですが、年明けすぐに手続きをさせて頂きたいと考えておりますが、可能でしょうか?? 尚、先日無事に元気な男の子を出産することが出来ました。院長先生はじめスタッフの皆様には大変お世話になりました。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

No.5426 38812

カテゴリ: 凍結胚移植

いつも大変お世話になっております。

凍結胚延長手続きについて、期限内に手続きが間に合わなくなってしまったのですが、年明けすぐに手続きをさせて頂きたいと考えておりますが、可能でしょうか??

尚、先日無事に元気な男の子を出産することが出来ました。院長先生はじめスタッフの皆様には大変お世話になりました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

凍結期間が多少遅れても、すぐに廃棄されるものではありませんので大丈夫ですよ。ただその場合には、念のために電話を入れておいて下さい。年明けすぐの手続きは大丈夫ですよ。元気なお子様が誕生されておめでとうございます。今後も健やかに成長されることをお祈りしています。