No. 5440

先日はご回答頂きありがとうございました。 また別の質問になるのですが、今回自然周期で子宮内膜刺激法の予定になっているのですが、スケジュールが合わずなかなか予定調整出来ない可能性があります。 その場合、自然周期でなくホルモン補充周期でお願いし子宮内膜刺激法も行って頂くことは可能でしょうか? ホルモン補充周期になると、まずは生理5日以内の受診になりますでしょうか? 誠に恐れ入りますがご回答頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

No.5440 39648

カテゴリ: 凍結胚移植

先日はご回答頂きありがとうございました。
また別の質問になるのですが、今回自然周期で子宮内膜刺激法の予定になっているのですが、スケジュールが合わずなかなか予定調整出来ない可能性があります。
その場合、自然周期でなくホルモン補充周期でお願いし子宮内膜刺激法も行って頂くことは可能でしょうか?
ホルモン補充周期になると、まずは生理5日以内の受診になりますでしょうか?

誠に恐れ入りますがご回答頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

ホルモン補充での胚移植に変更は可能ですよ。その場合には生理5日以内においで頂ければ結構です。子宮内膜刺激法も可能です。またがんばっていきましょう。