No. 5487

以前高橋先生にお世話になり無事妊娠出産し、第二子を希望しており予約を取らせて頂きました。 また治療をするにあたり、検査はまた始めから全てやりますか? 流れがわからないので教えて頂きたいです。 あと、これはここで聞いては行けない事なのかもしれませんが合わせて教えていただけると助かるのですが、リスの部屋も合わせて予約を取りました。はじめて利用するのでよくわかってないのですが、子供と一緒に待てる待合室ということですよね?ということは、診察の時は子供はどーなるのでしょうか? またリスの部屋は有料ですか? お忙しいとは思いますが回答をよろしくお願いいたします。

No.5487 35571

カテゴリ: 凍結胚移植

以前高橋先生にお世話になり無事妊娠出産し、第二子を希望しており予約を取らせて頂きました。
また治療をするにあたり、検査はまた始めから全てやりますか?
流れがわからないので教えて頂きたいです。
あと、これはここで聞いては行けない事なのかもしれませんが合わせて教えていただけると助かるのですが、リスの部屋も合わせて予約を取りました。はじめて利用するのでよくわかってないのですが、子供と一緒に待てる待合室ということですよね?ということは、診察の時は子供はどーなるのでしょうか?

またリスの部屋は有料ですか?
お忙しいとは思いますが回答をよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。凍結胚が1個ありますので、凍結胚移植になります。生理2~5日のホルモン検査と、6~10日の子宮鏡検査が必要です。りすの部屋は無料です。診察時にはお子様はりすの部屋でお待ち頂くことになります。その間は保育士がお預かり致しますよ。