No. 5497

いつもお世話になっております。 本日 初移植の判定日でしたが、残念な結果に終わってしまいました。 何の変化もなかったのでダメだと思ってはいたものの、先生から結果を聞いた時、呆然としてしまい。。 詳しくお聞きすることができませんでした。 お聞きしたいことは今回、 着床すらしなかったということでしょうか? HCGの数値はどのぐらいあったのでしょうか? 完全な陰性なのでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.5497 41375

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。

本日 初移植の判定日でしたが、残念な結果に終わってしまいました。
何の変化もなかったのでダメだと思ってはいたものの、先生から結果を聞いた時、呆然としてしまい。。
詳しくお聞きすることができませんでした。

お聞きしたいことは今回、
着床すらしなかったということでしょうか?
HCGの数値はどのぐらいあったのでしょうか?
完全な陰性なのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回は残念な結果でした。HCGは0.5未満であり、妊娠ホルモンは認められず、陰性であり、妊娠はしていません。今回は残念ですが、胚はまだありますので次回に期待していきましょう。次回もホルモン補充周期でもどしますので生理5日以内においで頂けますか。