No. 5499

妊娠9週今週通院する予定になっていましたが、鮮血・腹痛あり、急遽近くの産院に行って来ました。 心拍確認できず、流産と診断され、1月31日に手術をすることになりました。 診察に伺えなくなった謝りのご連絡と、手術がすんだらまた治療を開始したいのですが、どのような予定で伺ったらよいでしょうか。

No.5499 42316

カテゴリ: 流産

妊娠9週今週通院する予定になっていましたが、鮮血・腹痛あり、急遽近くの産院に行って来ました。
心拍確認できず、流産と診断され、1月31日に手術をすることになりました。

診察に伺えなくなった謝りのご連絡と、手術がすんだらまた治療を開始したいのですが、どのような予定で伺ったらよいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

今回は流産とのことで非常に残念です。しかし、今回妊娠されたのですから、またがんばっていきましょう。手術後1ヶ月ほどで生理が来ると思います。生理開始2週間目頃においで頂けますか。