No. 55

先生こんばんは。 11/6夕方に生理が始まり、11/8の夜からクロミフェンの服用を開始しましたが、落ち着いて日にちを数えました所、11月21、22は現場監督(というほどでもないのですが、棚やコンセントの配置や細かい内装など)で改修工事に立ち会わなければならない可能性がありまして、24、25は私が不在でも問題ないのですが 21日に戻って22日に立ち会うのでも大丈夫だとは思うのですが・・・困ってしまいました。 こればっかりは神様に祈るしかないですよね、すみません。 工期日程は11/18夜から搬出、19-23が工事となり、解体作業中は特に不在でも問題無いとの事でしたので、19日に伺っても支障ない日程ではあります・・・ ただ、治療の方は優先させて頂きたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。 ただの葛藤になってしまい、申し訳ありません。

No.55 29110

カテゴリ: 次回受診時期

先生こんばんは。
11/6夕方に生理が始まり、11/8の夜からクロミフェンの服用を開始しましたが、落ち着いて日にちを数えました所、11月21、22は現場監督(というほどでもないのですが、棚やコンセントの配置や細かい内装など)で改修工事に立ち会わなければならない可能性がありまして、24、25は私が不在でも問題ないのですが

21日に戻って22日に立ち会うのでも大丈夫だとは思うのですが・・・困ってしまいました。
こればっかりは神様に祈るしかないですよね、すみません。
工期日程は11/18夜から搬出、19-23が工事となり、解体作業中は特に不在でも問題無いとの事でしたので、19日に伺っても支障ない日程ではあります・・・

ただ、治療の方は優先させて頂きたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。
ただの葛藤になってしまい、申し訳ありません。

高橋敬一院長からの回答

確かに微妙な時期に重なりそうですね。
しかしできる範囲でおこなっていきましょう。
また工事の進行状況を見てご相談下さい。