No. 5505

お世話になっております。 本日も診察していただきありがとうございました。 今回はまだ内膜が薄く、次回は30日に内診予約をしております。 前回と同じ質問をして申し訳ありませんが、30日の内診で内膜が8㎜以上だった場合移植は何日頃になりますでしょうか? 家庭の事情によりできれば平日の方がいいのですが、そういった調整はできるのでしょうか? また調整ができず、移植が土曜日になった場合、土曜日の移植の時間にりすの部屋は利用できますか? お忙しい中色々質問して、申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

No.5505 35631

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
本日も診察していただきありがとうございました。

今回はまだ内膜が薄く、次回は30日に内診予約をしております。

前回と同じ質問をして申し訳ありませんが、30日の内診で内膜が8㎜以上だった場合移植は何日頃になりますでしょうか?

家庭の事情によりできれば平日の方がいいのですが、そういった調整はできるのでしょうか?

また調整ができず、移植が土曜日になった場合、土曜日の移植の時間にりすの部屋は利用できますか?

お忙しい中色々質問して、申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

子宮内膜が8mm以上の場合には、胚盤胞移植は4~5日後におこなっています。土曜日になった場合でも、りすの部屋は利用できますよ。