No. 5521

その節は高橋先生、藤田先生をはじめ、スタッフの皆様には大変お世話になりました。 お陰様で、昨年2月に無事男児を出産しました。 可愛い我が子を抱けて感謝の気持ちで一杯です。 できればもう一人と考えています。 まだ卒乳前ですが、年齢も高いため、出来ることから始めていきたいと思っています。 生理は10月に再開しており、本日生理が来ましたので、ホルモン検査の予約を入れて伺いたいと思います。 またお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

No.5521 30615

カテゴリ: 次回受診時期 出産報告

その節は高橋先生、藤田先生をはじめ、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
お陰様で、昨年2月に無事男児を出産しました。
可愛い我が子を抱けて感謝の気持ちで一杯です。
できればもう一人と考えています。
まだ卒乳前ですが、年齢も高いため、出来ることから始めていきたいと思っています。
生理は10月に再開しており、本日生理が来ましたので、ホルモン検査の予約を入れて伺いたいと思います。
またお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。生理がはじまっているので、検査やタイミングはとて良いと思います。またがんばっていきましょう。