No. 5545

お忙しいなか、No.5525のご回答ありがとうございました。 クロミッド-HMG法の排卵誘発でやってみようと思います。 次回、生理何日目で受診すればよいですか? あと、今更ですがメラトニンとビタミンDのサプリも飲んだ方がよいですか?

No.5545 34722

カテゴリ: サプリメント 体外受精・顕微授精

お忙しいなか、No.5525のご回答ありがとうございました。
クロミッド-HMG法の排卵誘発でやってみようと思います。
次回、生理何日目で受診すればよいですか?

あと、今更ですがメラトニンとビタミンDのサプリも飲んだ方がよいですか?

高橋敬一院長からの回答

CC-HMGでの排卵誘発は承りました。メラトニンとビタミンDも使ってみても良いと思いますよ。生理開始3日以内においで頂けますか。