不妊治療とスポーツ

何度もすみません。0570に追加で質問です。 話は変わるのですが、気分転換に何か始めようと思ってます。 ホットヨガやフラダンス、プール等考えています。治療にあたり、駄目な事はありますか?

No.559 28934

カテゴリ: その他

何度もすみません。0570に追加で質問です。
話は変わるのですが、気分転換に何か始めようと思ってます。
ホットヨガやフラダンス、プール等考えています。治療にあたり、駄目な事はありますか?

高橋敬一院長からの回答

ホットヨガはどの程度のものかはよく知りませんが、フラダンスやプールも、不妊治療に特に問題となることはないと思います。体の血液循環がよくなることならば積極的にしてよいと思いますよ。