No. 5605

昨日は診察ありがとうございました。 次回受診の時期ですが、生理開始から12〜14日と言われたと思うのですが、最近周期も不安定で短いことも多く、12日で伺ったとしても間に合うのか心配になりました。 どう思われますか?

No.5605 42729

カテゴリ: 人工授精

昨日は診察ありがとうございました。
次回受診の時期ですが、生理開始から12〜14日と言われたと思うのですが、最近周期も不安定で短いことも多く、12日で伺ったとしても間に合うのか心配になりました。
どう思われますか?

高橋敬一院長からの回答

人間の体はいつも一定、ではありません。排卵が早まることもしばしばあります。ご心配ならば、12日前に来て頂けますか。早めに超音波検査をおこないましょう。