紹介先

高橋先生、本日は、診察ありがとうございました。産科を調べてみたのですが、八千代の東京女子医大病院は、産婦人科ではなく、名前が母性胎児科という科で、ハイリスクの妊婦さんを、診ているようです。OHSSの今後の経過も不安なので、こちらの病院にしようかと思っているのですが、以前に八千代に引っ越した際に一見さんお断りという、話を知り合いから耳にしており、診てもらえるのかがわかりません。 高橋先生に、紹介状を書いていただき、持っていけば診ていただけるのでしょうか。 家から一番近いのもあり、今は一番の候補に挙がっているのですが。わからないことばかりですみません。 先生のところから東京女子医大病院にいかれた方はいらっしゃいますか? 次回はまた一週間後の金曜日に伺います。 宜しくお願い致します。

No.561 30608

カテゴリ: その他

高橋先生、本日は、診察ありがとうございました。産科を調べてみたのですが、八千代の東京女子医大病院は、産婦人科ではなく、名前が母性胎児科という科で、ハイリスクの妊婦さんを、診ているようです。OHSSの今後の経過も不安なので、こちらの病院にしようかと思っているのですが、以前に八千代に引っ越した際に一見さんお断りという、話を知り合いから耳にしており、診てもらえるのかがわかりません。

高橋先生に、紹介状を書いていただき、持っていけば診ていただけるのでしょうか。

家から一番近いのもあり、今は一番の候補に挙がっているのですが。わからないことばかりですみません。

先生のところから東京女子医大病院にいかれた方はいらっしゃいますか?

次回はまた一週間後の金曜日に伺います。

宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックから、八千代医療センターに移るかたは少なくありません。特にお断りになったことはありませんよ。紹介状は準備しておきますので、あまり心配されないでよいでしょう。