No. 5625

回答ありがとうございます。 聞き忘れてしまったのですが、検査と移植は同月にすることは可能なのでしょうか? 凍結卵の延長期限が5月上旬なのであまり日にちがなく生理周期も不順で40日前後と長めなんですが… 3月に検査4月に移植となるともしかしたら延長期限が過ぎてしまう可能性もあるのかなと思いまして。 お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。

No.5625 36665 E.K

カテゴリ: 凍結胚移植

回答ありがとうございます。
聞き忘れてしまったのですが、検査と移植は同月にすることは可能なのでしょうか?
凍結卵の延長期限が5月上旬なのであまり日にちがなく生理周期も不順で40日前後と長めなんですが…
3月に検査4月に移植となるともしかしたら延長期限が過ぎてしまう可能性もあるのかなと思いまして。
お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

通常はおこないませんが、ご希望ならば、子宮鏡検査と凍結胚移植を同一月にすることは不可能ではありません。しかし、当方からはお勧めするものではありません。月経周期が不順であり、一方、胚移植をお急ぎならば、早めにおいで頂けますか。生理をしっかりとコントロールして胚移植を急ぎましょう。