No. 5626

昨年10月に卒業したのですが、8週で稽留流産となり手術しました。 その後生理は26日周期で来ています。 凍結胚が1つあるため、次の移植について考え始めた所ですが、次の生理は3/14(水)頃開始予定です。 この周期で移植を希望する場合、何日目に予約を取れば良いのでしょうか。3月中に移植をすることは可能でしょうか? また、その際はホルモン補充になりますでしょうか? だいたい生理12日目頃に排卵痛があるのですが、通院していた頃は排卵が早く起きてしまうこともありました。 まとまりませんが、お時間ある時にご回答よろしくお願い致します。

No.5626 40826

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

昨年10月に卒業したのですが、8週で稽留流産となり手術しました。
その後生理は26日周期で来ています。
凍結胚が1つあるため、次の移植について考え始めた所ですが、次の生理は3/14(水)頃開始予定です。
この周期で移植を希望する場合、何日目に予約を取れば良いのでしょうか。3月中に移植をすることは可能でしょうか?
また、その際はホルモン補充になりますでしょうか?
だいたい生理12日目頃に排卵痛があるのですが、通院していた頃は排卵が早く起きてしまうこともありました。

まとまりませんが、お時間ある時にご回答よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回の流産は非常に残念です。しかし、妊娠したことは確かですので、またがんばっていきましょう。次回は。少し早めの生理10~12日日においで頂けますか。問題なければ3月中の胚移植は可能ですよ。